すみませんね。

最低でも月一でブログを書くことにしている。
月一、となると、どうしても月末に今月を振り返って書いてしまいがちである。
当ブログは、リンクを誰にも知らせてない。ツイッターでURLを呟いたりも、勿論していない。
なので、たまたま当ブログに出会って、記事を読んでしまった方には申し訳ないな、と思う。

そんな貴方は、生涯転んで怪我する回数は一回減ることになります。そうなるよう、私が神さまに頼みましたので。やったね。




もう、私は、何がしたいのかがわからない。
病気が私の中心に居座っていて、もう病気なんて気にせず、どんな症状を訴えてきても、もう無視してやろう、
なんて思ってしまう程、少し追い詰められている。
したいこともしたくないことも出来ないのもシンドイし、
このシンドさを無くすためにある程度病気を治そうと
色々がんばってきたが、こうがんばることが病気の治療に繋がる気がしなくなってきた。



日々の積み重ねは残酷だ。
最近はより一層、高齢の方をテレビで見ながら、いったいどうしたら今日まで生きてこれるのか、
どういう思いをしながら何を考えて食べて喋って働いて作って笑って歩いて、今日という日まで辿り着いたのか、疑問でならない。

わたしは、今よりもっともっと頭をおかしくしないとこれ以上生きていけません。
みなさんは、どうですか?