解いて絡まって 結んで千切って

障害を受容した上で、機能回復や快方に向かって前向きに治療に取り組むことを障害者に求められる訳だが、
これは矛盾していると思う。
誰に求められるって、医療職が求めてくる訳ですが。

私はこんな些細なことで一々文句を垂れるような人間なので、そろそろ頭の思考回路のプログラムを正してくれる技術者に、なんとかしてもらいに行きたいと思う。


私の頭の中は見ないほうがいい。私も見ないようにしている。




ーーーーーーーーー
新しいことを始めると脳が喜ぶと聞いたので、
金曜か土曜で映画を一本みることにした。続けるかも。

合わせて、日曜にプリキュアを見始めることにした。
丁度新章に明日から入るので、かなり良いタイミングである。


くそ元気になりたいくそ。