チョウ

月に一度はブログを書こうと思い、続けている。


ここ1ヶ月は友達と電話したりラインしたり、したいことができてよかった。
友達へったな。へった気がするだけで、そもそもこうだったのかも。
近くに居てくれて、気軽に会える人がほしい。
人間に飢えている人は恋人作ったり結婚して寂しさを埋めたりしてるんだろうけど、自分はそういう関係じゃなくてもいいからなんか人が欲しい。
逆に、そっちのほうが難しいんだろうね。ああ。

あああううおおおおねねねねねねね

はは



こんなことより、最近病気が回復に向かっていることを先に述べたかったのだが、
病気が回復し、人間の心を取り戻しつつある今、心のぽろぽろさが浮き彫りになってきた。
未就学児からメンヘラだから、もう色々しょうがない、
自分がない、
自己肯定感を得る手技の欠落。

この今の人生が自分本来のそれで、比較的幸せだった時期が自分らしくなくて狂っていたんだろうな。
病気になると尽く自分自身と向き合わないといけないのが辛い。